体験入店について | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

体験入店について | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

体験入店について

体験入店について

 

こんばんわ、ワタナベです。

今回は、体験入店の流れを書かせていただきます。

まずはご応募の連絡を入れていただき、体験の日時を決めていきます。※こちらはLINEだとスムーズです。

当日のお時間になりましたら、近隣よりお電話を入れていただきます。

住所を聞いて、直接伺うほうが早いと思われる方もいらっしゃる事と思いますが、チャットのお仕事は外部の人間に会わないコトもメリットですので、在籍女性の安全の為、お教えする事ができないんです。

お電話をいただき次第、私どもスタッフがお迎えにあがります。

世間話でもしながら、徒歩数分で到着です。

その後、お仕事内容・お給料の説明をしっかりとさせていただきます。経験者の方などでしたら30分位、長い方ですと1時間ほどになります。

ご説明後に、お仕事(体験含む)開始の意思を確認させていただきます。

大丈夫そうでしたら、初めて身分証のご提出をお願いします。

その後、実際のお仕事に取り組んでいただきます。

当店では、お仕事の強要や、時間の縛りなども設けておりません。

空いてる時間だけを活かして、お仕事することも可能です。

女の子のライフスタイルや、必要な金額によって、各種ご提案させていただきます。

チャットのお仕事をご検討中でしたら、ぜひお気軽にお越しくださいね。

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

よく見られているブログ