よくある質問【経験者の方必見】 | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

よくある質問【経験者の方必見】 | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

よくある質問【経験者の方必見】

よくある質問【経験者の方必見】

今回は、よくあるご質問をいくつかご紹介いたします。

Q高校生でも働けますか?

→満18歳になっておりましたら、高校在学中でも働くことができます。

Q在宅勤務に必要なものはなんですか?

→インターネット環境、パソコン(スマホでも可)、マイク・カメラ(内臓の物でも可・購入しても¥3,000程度です)があればすぐにお仕事可能です。

Qお給料は日払いでいただけますか?

→全額日払いにてお支払します。ただし¥1,000以下の硬貨に関しましては、次回合算にてお支払します。翌月に明細書をお渡ししますので、ご自身で確認もできます。

Qチャットのお仕事は、アダルトなこともあるのでしょうか?

→当店は、アダルト行為のないチャットでのお仕事も大歓迎です。アダルトサイトでも女性の意思に沿って活動しやすい方法をご提案します。(脱衣しない方法や顔出しなしなど)

Q以前他の所でチャットをしていたのですが、そちらで出来ますか?

Q今現在、他のところでチャットをしているのですが、そちらでの勤務を考えておりますなど

→経験者の方も大歓迎です。登録の問題があるのでまずはお問い合わせください。もろちん確実にお仕事をしていただく事が可能です。

☆経験者の方へ、下記項目が当てはまったらぜひご検討してみてください。

・いまのところが、駅から遠い  ☆当店は駅から4~5分ほどのオフィスビルになります。

・部屋数が少なくて、出勤予定が入れられない  ☆当店は8部屋完備の為、そのようなことはございません。

・スタッフが不在がちで、やり方がいまいち分からない  ☆当店は常時スタッフ在中、いつでもお気軽にご相談くださいね。

・お給料に不満  ☆当店でしたら、基本給30%にプラスして各ボーナス支給しますので実質40%ほどになります。◆20%ほどのところと比べると1.5~2倍もの差がでます!

 

ここに掲載されてない事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

よく見られているブログ